2024年3月29日金曜日

13日目 最後の授業




 カナダ語学研修13日目です。

今日も午後からレベル別授業を受けています。

明日はカナダの祝日で学校はお休みなので、

今日が最後の登校になります。


全員そろって元気に登校し、

前向きに授業に挑んでくれていました。

初日は、緊張して受け身になっていたり、スピーキングスキルに自信がなく、不安を感じていた生徒が多くいましたが、

今では自分から自然にコミュニケーションがとれるようになってきています。大小はありますが、みんな自分の殻を破ることができていたように感じました。

授業後に、クラスで集合写真をとったり、メッセージやサインを交換したりしてクラスメートや先生方とのお別れを惜しんでいました。


コンプライアンスの関係上、授業風景等の掲載は難しいので、これまでにみんなが撮った写真を掲載させていただきます。







搭乗

 今AC001便に搭乗しました。17:10トロント空港出発予定です。 今後の詳細はまたピュアカナダより連絡がありますので、ご確認ください。