2024年3月17日日曜日

1日目 ホストファミリー宅へ出発

出発が30分ほど遅れましたが、
その後は順調に飛行し、トロント空港に到着することができました。体調も良好です。

機内での様子です。

機内食は2回、提供していただきました。

緊張しながらではありますが、客室乗務員の方からの質問にしっかりと受け答えができていました!



到着後、入国審査を終え、預け荷物の受け取りをしました。ロストバゲージもなく、全員無事に荷物を受け取ることができました。

出口を出ると、滞在中、お世話になる語学学校ILACのスタッフの方々が出迎えてくださっていました。

ここまでは、33人、みんなと一緒でしたが、今後は少しずつ1人での挑戦が始まります。

 

楽しみと緊張が半分半分くらいでしょうか。

ホストファミリーのお家に向けて、それぞれが旅立っていきます。


搭乗

 今AC001便に搭乗しました。17:10トロント空港出発予定です。 今後の詳細はまたピュアカナダより連絡がありますので、ご確認ください。