2024年3月27日水曜日

11日目 Youth Party

 カナダ語学研修11日目です。

今日は授業の後にYoung Adultコースの学生向けの

Youth Partyが学校近くのお店で開かれました。

飲み物とピザをいただきながら、

おしゃべりをしたり、ダーツやウノ、ビンゴゲームをして放課後を楽しんでいました。



また、今日はアクティビティの際にサポートしていただいたILACスタッフの方と会える最後の日でした。校舎内でみんなで記念写真を撮りました。

またいつかお会いできる日を楽しみにしています。


搭乗

 今AC001便に搭乗しました。17:10トロント空港出発予定です。 今後の詳細はまたピュアカナダより連絡がありますので、ご確認ください。