2024年3月16日土曜日

1日目 カナダ語学研修出発


本日より、カナダ語学研修がスタートいたします。

10時に伊丹空港に集合しました。


飯田校長が見送りにかけつけてくださり、激励のお言葉をいただきました。



様々なことに挑戦し、失敗してもくじけず、また挑戦するという前向きな姿勢で16日間を充実したものにしてほしいと思います。
出発前にたてた目標を1つ1つクリアしていきましょう。



諸注意をしっかりと聞き、保護者の皆様や先生方に見守られながら搭乗手続きを終え、保安検査へ向かいました。


搭乗までの時間は、軽食をとったり、談笑したりして過ごしています。

参加を後押しし、応援してくれている方々に成長した姿を見せられるよう全力で頑張りましょう。


羽田空港で乗り継ぎをし、今回の研修先であるカナダ・トロントに向かいます。


羽田空港に到着しましたら、また更新させていただきます。





搭乗

 今AC001便に搭乗しました。17:10トロント空港出発予定です。 今後の詳細はまたピュアカナダより連絡がありますので、ご確認ください。